【こたもも】おやつは好きだけど耳かきは嫌いでし

チワワ

おとしゃん起こしに行く?って聞いたら、行く!ってくるくるしてテンション上がる二匹たち。

こたろうは、おとしゃんにほえるけど、なんだかんだおとしゃんのことだいすき。

ももちゃんも隙あらばお腹?膝?に乗ります。

今日は毛づくろいをしっかりする日。
こたろうの毛、まじでめっちゃ抜ける。
ファーミネーター好きなので、進んでごろんってします。

ももちゃんはロングコートチワワなはずなんだけど、いまやこたろうよりも毛が短い(笑)
スムースなの??

ファーミネーターは好きだけど、耳かきは二匹とも嫌い。
こうやって思いきり頭を反らせて耳かきさせてくれなんです。
かわいい~。
けど、耳のなか汚いから無理やり耳かきします。

チワワ

終わった後にはいい子さんだったのでおやつタイムです。
とうもろこしあげました。
甘くて好きみたい。

その後もジャーキー食べれるって聞いてめちゃめちゃよろこぶこたろうとももちゃん。
待てってコマンド出すけど、喜び過ぎてぜんぜん待てができていない(涙)

チワワ

食べたら寝るだけ(笑)
二匹ともリラックスタイムです。

チワワ
チワワ

久しぶりに一緒に写真撮りました。
おとしゃんが写真撮ってくれないから自撮りするしかなくてなかなか上手に撮れない。
ちゅーしてくれました♡
今日もだいすき♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA