【こたもも】お散歩できなくてツマラナイでし

チワワ

こたろうの毛がちょっと伸びましたね。
切りたてもかわいかったのですが、ちょっと伸びたいまのフワフワ具合もかわいい。

チワワ

朝から、お目目がとろ~ん。
お口周りこんなに白かったっけ??
もうおじいちゃん。

チワワ

今日もおとしゃんを起こしに行って、今日はうまうまのおやつを食べました。

にぼしも食べてごきげんさん。
おやつ上げると、くるくるくるくるして喜ぶから本当におやつの与えがいがあります。

チワワ

今日も雨降っているから散歩にいけません。
こたろうがまたゲージから出せって吠えますね。
うーん。
最近、いい感じだと思ったのですが・・・。

チワワ

しかも、こたろうさん、どで寝てるんや(汗)
オトモダチがひんやりしていて気持ちいいの?

チワワ

今日は、ももちゃんがいつも以上にこたろうにちょっかいをかけていた気がします。
挨拶なのかマウンティングなのか、そういえば二匹で遊ぶことも減りましたね。
ももちゃんが遊ぼうってこたろうを誘っても、露骨に嫌な顔をしているこたろうです。

チワワ

ももちゃんはずっとこたろうをみているけど、こたろうは我関せず。

ひっつき虫のももちゃん。
こたろうにひっつけないから、よく私のお膝・お腹に乗ってきます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA