【こたもも】新しいジャーキーおいしいでし

チワワ

最近はよくお座りして待機してくれるようになりました。
おりこうさん~。

左がこたろう、右がももちゃんと定位置化しています。

チワワ
チワワ

おめめくりくりでよく眠ったみたい。

チワワ

大根のおやつを食べて、

新しいジャーキーも食べました。
これ、ちょっと高めの無添加ジャーキーでストロングで噛む時間長いはずなのですが、二匹とも飲み込んでものの5分も持ちませんでした(涙)

二枚ほど奇跡的にかわいくないももちゃんの写真が撮れました(笑)
悪い顔している写真。

こたろうはオトモダチを枕にして寝ています。
今日も二匹はヘソ天でした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA