【こたもも】はじめてのわんちゅ~る&コングでし

チワワ

ももちゃんのペット保険でいただいた、わんちゅ~るをコングにつめてみました。
しつけ教室のお姉さんからコングをおすすめされてわんちゅ~るを中につめます。

ちょっと洗うの大変そう・・・。笑

コング

ももちゃんの方が噛む力弱いので水色のベビーコング。
こたろうは噛む力強いの普通のコングでどちらもSサイズにしました。

コング

わんちゅ~るをつめたコングにテンションマックス!

チワワ

こたろうは、コングがめちゃめちゃ気に入って近づくとうなります。

わんちゅ~るおいしいみたい。

チワワ

ももちゃんも気に入って、くわえてコングを独占。
こたろうにいたっては1時間くらいかみかみしていました。

@kotamomochan

💩みたい ##こたもも ##わんちゅーる ##コング ##チワワ

♬ オリジナル楽曲 – 🐶柴犬の豆コロ🐶

ちょーだいっていったら、怒るこたろうさんです。

@kotamomochan

食い意地すごいこたろうと、しつこい私😂##これなに ##理想と現実 ##こたもも ##コング ##わんちゅーる ##チワワ

♬ オリジナル楽曲 – こたもも

飽きたタイミングでやっとコングを回収できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA