【こたもも】ドックトーイでおやつ時間がもっと楽しいでし

チワワ

今日はおかしゃんがソファで寝落ちしたので、朝おとしゃんを起こせませんでした。
そしたら、おとしゃんが寂しかったみたいで「なんで起こしてくれないの?」って。

昨日、カウンセリングにいったらゲージから出している時間が短いって言われたので、長く出すようにしました。
スナップチャットで面白いカートゥーンフェイスというフィルターがあったので、こたろうとももちゃんにもやってみることに。

PETの映画にも出てきそう〜。
かわいい。

@kotamomochan

これはPET3に出れるわ☺️##dog ##foryou ##ペットのいる暮らし ##Disney ##この夏の過ごし方 #

♬ Disney Pictures Intro – Disney Pictures

目の形や目の色を変えることができるのでめちゃめちゃ面白いです。

ゲージから外に出す時間が増えると触れ合える時間が自然と増えました。

チワワ

午後におでかけして、こたろうとももちゃんをお留守番させましたが、午前中に寝ていないおかげもあって午後は吠えずにぐっすり寝ていました。
冷房もついていて快適に眠っていたようです。

チワワ

お台場に行って、ペットショップにも行けたので知育おもちゃも買いました。
しつけ教室の先生はコングがいいっていっていたのですが、ちょっと洗うのが大変そう・・・って思ってナチュラルラバー100%ドッグトーイを購入。

チワワ

中にささみやボーロを入れますが、夢中になってソファの下に3回くらい転がしてました。

その後、ももちゃんがしきりに床の毛をなめていてお腹の調子を下していたみたいですが、今回買ったドッグトーイと関係がないか様子をみたいです。

チワワ
チワワ

おとしゃんに甘えてリラックスするこたろうさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA