【こたもも】羽田空港に一泊するでし

チワワ

おとしゃんとおかしゃんは広島に一泊二日の旅行にいくので、朝6時にこたろうとももちゃんも起きました(起こされた?)。

いつもと違う様子にそわそわするこたろうとももちゃん。
おでかけバッグをみるなりよろこんで入っていきました。

朝ご飯抜きでおでかけです!

チワワ

電車にゆられ・・・
羽田空港のペットホテルに到着。
初めていく場所でやや迷いました・・・。

はじめてのところで、ブルブル震えているこたろう。

チワワ

おとしゃんが「だいじょうぶ」って声をかけます。

ペットホテルのメール配信サービスが500円だったのですが、そのサービスをつけてみました。

初めてのお泊まりで少し緊張しているご様子のお二人でしたが、
お部屋を見に行くと仲良くペンギンさんを枕にして寛いでくれていました。
ももこちゃんは扉を開けるとすぐに来てくれ、
後を追うようにこたろうくんも来てくれました。
室内ドッグランでのお遊びでしたが、お二人それぞれのペースで散策してくれたり、スタッフの元に来て甘えてくれました。
ももこちゃんをナデナデしているとこたろうくんが近づいて来てくれ、
身体をピタリと付けて来てくれました。
少しツンデレさんなこたろうくんはももこちゃんが大好きで常にお隣を歩いていました。
ももこちゃんもこたろうくんが大好きで一緒に行動を共にしてドッグランのお時間を満喫してくれていました。

〈おトイレ〉
こたろうくん…ご来店されてすぐにおしっこ・うんちしてくれました。
夕方にもおしっこ・うんちしてくれています。
ももこちゃん…ご来店されてすぐにうんちのみしてくれており、
夕方にはおしっこ・うんちしてくれていました。

〈ご飯〉
お二人とも今朝のご飯は綺麗に完食してくれました。
夜ご飯はこれからあげさせていただきます。

チワワ
チワワ
チワワ
チワワ
チワワ
チワワ
チワワ
チワワ

家にいるときよりもニコニコさんしている!
落ち着いてお泊まりしているようで安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA