【こたもも】おかしゃんいなくてずっと吠えたでし

チワワ

今日も朝からおとしゃんを起こすというモーニングルーティン。

おとしゃん起こすのを、いまなの?いまなの?ってずっと見てくるももちゃん。
かわいいの圧力がハンパないのです・・・。

二匹とも同じポーズしてくってんころりんしている。

今日、おかしゃんは夕方から夜まで仕事なのでジャーキーを上げて仕事にいますが、不在時ずっと吠えまくり(涙)

帰ってきた瞬間、めちゃめちゃよろこんでくれて、ニコニコさんになっていました。
数年ぶりの再会ってくらいよろこんでたよ。

夜のまったりタイム。
本当にこたろうとももちゃんかわいい。

ブランケットにくるまっているおばけさん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA