【こたももも】もふもふ毛布とアイスに興味津々でし

Chihuahua

今日はお昼すぎに15分くらいお散歩。
こたろうのパンディングが激しいので散歩は5分以内にしてみよう。

Chihuahua
Chihuahua

散歩終わったら今日もジャーキー。

Chihuahua

いい食べっぷりだから、あげがいがあります。

わたしのアイスクリームを狙う、こたろうさん。
実家にいたときはアイスクリームの棒を母がなめさせていたので、同じニオイがするから興味があるのかな?
本当にくいしんぼうさん。

Chihuahua

休憩に来たお父しゃんを、こたろうとももちゃんが癒します~。

夫に6年前のこたろうとももちゃんの写真を見せたら、やっぱり昔のほうが若いって言ってた。

そしてお父しゃんがいない隙間にももこはもふもふの毛布をみつけました。

Chihuahua

「だめ」っていうと、おとなしくソファに戻りますが、目を離すとまた毛布のなかにいました(笑)

Chihuahua
Chihuahua

毛布のなかに入り込んでやや隠れている(笑)
また叱るのですが、今度はバレないように完璧に隠れようとします(笑)

Chihuahua

賢いです(笑)
そして、キリがないので毛布をリビングから撤去しました。

夜、突然の大雨と雷で怖いのかびくっとして、ずっと引っ付いてくるももちゃん。

Chihuahua
Chihuahua

こたろうさんは、ごきげんさんです。

Chihuahua

ベッドからはみ出ている・・・(笑)
なかなか斬新な寝方です。
本当にこの子たちといると毎日新しい発見があって、幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA