【こたもも】気温は30度越え。もう暑いでし

Chihuahua

朝いちに起きてくれたけど、もう眠そうなこたろうさん。
眠いのか、暑いのか、おじいちゃんなのか。
うとうとしています。

今日は、お父しゃんが自分で起きれたので寝室に行けなかった2匹。
ちょっぴり不満そうでした。

Chihuahua

暑いのでハンディーファンを出しました。
「なにこれ~?」て、みてくるこたろうさん。

Chihuahua
Chihuahua

ハンディーファンをつけ始めたときはちょっとびっくりしてた(笑)
くしゅんくしゅんして、ちょっと逃げるようにしてたけどすぐにハンディーファンに慣れました。

Chihuahua

ももこ様が涼んでいる様子。
ハンディーファンの騒音には無反応です。
本当にこたろうとももちゃんってあべこべ。

Chihuahua

そして今日のおやつタイムは燻製ジャーキー。
これ、1本で2時間ほど持っている。
おとなしくさせたいときは便利だけど、中身だけ食べて外側を食べてくれないからおいしくないのかしら。

Chihuahua

結構固いみたいでちょっと噛み噛みしたら諦めてこたろうが噛んでいるジャーキーを狙うももちゃん。
おばあちゃんだから、固いものが苦手なのかなって思うけど、前からお肉がついていないジャーキー好きじゃないからな・・・

Chihuahua

そして、ついにこたろうからジャーキーを奪ってたべるももちゃん(涙)

Chihuahua

ジャーキー奪われたのに笑っているようにみえるこたろうさん。
さすがに1時間以上噛んでいたので2匹のジャーキーを取り上げました。

Chihuahua

食べ疲れしたのかふたり仲良く眠っています。
夜ごはんまではしばらくおとなしいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA