【こたもも】ももちゃんが体調不良で吐いた

チワワ

朝からご機嫌でコロコロなこたろうさんとももちゃん。

おとしゃん、起こしにいくっていったらテンション爆上がりしてかわいい。

ももちゃんはおかしゃんにもおとしゃんにも甘え上手。

今日は、外出で日中家を空けていたけどおりこうさんしていました。
最近偉くなっている!

鼻をはめているのか、はまっているのかわからないですがとりあえずかわいい。

こたろうとももちゃんとナギサさん見ました。
ドラマ中ずっとひっついてくる。

ももちゃんはおとしゃん見つけるとおかしゃんから浮気(笑)

@kotamomochan

夏の癒し☺️##ぴえんな日常 ##マイストーリー ##dog

♬ 可愛い君が愛おしい – sui

可愛がってもらってよかったね~。

それもつかの間で急にソワソワし始めて、床をなめだすももちゃん。
これは、お腹が調子悪い証拠・・・。
おしっこシートを食べだしたから、ゲージをしめたらブランケットのポンポンをむしりだしました。
これ、安くないのに(涙)

尻尾も下がって、パンディングンもしてちょっとつらそう。
おならもありました。

ももちゃんが体調悪いのに、しらんぷりなこたろうさんです。

@kotamomochan

こたろうの腹筋すごい##tiktok夏祭り ##正体晒してみた ##ぴえんな日常 ##スーパープレイ ##dog ##foryou

♬ IN THE SUMMER – 嵐

あのあと、おしっこシートのうえで吐いてたから偉いです、ももちゃん。

鼻しか見えてない(笑)
眠るころには落ち着いていました。
今回の嘔吐はひどくないからちょっとホッとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA