【こたもも】楽しいお泊まりをしたでし

チワワ

ペットホテル から朝のこたろうとももちゃんの様子が届きました。

おはようございます。
昨日はご返信ありがとうございました。
お預かりしております、こたろうくんとももこちゃんの今朝のご様子です。

ご飯・・・
お二人とも毎食完食してくれています。

おトイレ・・・
昨日のおやすみ前、今朝におしっこ・うんちしてくれています。

ご様子・・・
本日も仲良くホテル生活を送ってくれています。
ももこちゃんはすっかりと緊張もほぐれ、スタッフがお部屋の前を通るだけでも尻尾をフリフリしてくれす。
こたろうくんはももこちゃんに比べまだ緊張気味ですが、だいぶ慣れてきてくれています。
ドッグランに到着すると各自おトイレを済ませると一緒にお散歩をしていました。
「おいでー」とお呼びするとももこちゃんが一番に来てくれました。
ちょっぴりシャイなこたろうくんは「ぼくも行きたいけどどうしよ・・・」とこちらを見つめていたのでスタッフの方から寄り添うと嬉しそうでした。
その後はももこちゃんを撫でているとこたろうくんからこちらに来てくれ、「ぼくもきたよー」と教えてくれました。
ももこちゃんはおっとりさんチームのお友達とも遊びました。
しっかりとご挨拶を交わしてくれていました。
現在のご様子をこっそりと覗くとスヤスヤとおやすみ中でした。

それではこの後も引き続きしっかりとお世話させて頂きます。
本日のお迎えお待ちしております。

チワワ
チワワ
チワワ
チワワ
チワワ
チワワ
チワワ

めちゃめちゃにこにこさんしているし、すごく楽しそう!
ごはんもちゃんと食べれているし、うんちもでているのでノーストレス。
楽しそうでよかったです。

夜お迎えにいったときは、ももちゃんはすぐに近寄ってくれて、こたろうは、「もうきたの???」って感じでちょっと立ち状態。

ホテル中も特に吠えてなくていい子にしていたようです。

チワワ
チワワ
チワワ

お家に帰ったら、ごきげんでした!

たくさんかわいがってくれてよかったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA