【こたもも】日中もゲージでおりこうさんできて偉いさんでし

Chihuahua

ゲージから出すと朝からひっくり返るももこさん。
ゲージに入れるしつけをしてから、また朝からひっくりかえるようになりました(笑)

@kotamomochan

朝からごきげんさん☺️##どうにかなりそう ##チワワ ##dog

♬ original sound – こたもも

日中もゲージに入れる作戦でおりこうさんになってきています。
オンラインMTGにも慣れたのか、ちょっとは吠えますが前よりも吠えなくなりました。
いいこちゃんですね~。

そして、お昼のジャーキータイム!

@kotamomochan

ジャーキータイム❤️##本気出してみた ##TikTokダイエット ##どうにかなりそう ##dog ##チワワ

♬ original sound – こたもも

こたろうもももちゃんも前は1時間以上かみかみしていた燻製ジャーキーですが、今日は30分くらいでこたろうが食べ終えていました。
ももちゃんも3/4は食べていて食べるスピードが速くなっている。

Chihuahua

待ての練習もしました。
目をみてから「よし!」っていって、食べるしつけをします。

Chihuahua

お手の練習。
お手は完璧ですね~。

この調子でおりこうさんになりますよ~。

@kotamomochan

ペンギンの名前はオトモダチです☺️##dog ##チワワ ##本気出してみた

♬ original sound – こたもも

今日もいい夢をみえてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA