【こたもも】おかしゃんが仕事終わるのを待っているでし

チワワ

朝からべったりのももちゃん。
どこに座ってんの。

今日、おとしゃんがももちゃんがお尻つけながら歩いているのをみて、すごい!って感動していた。
でも、私的にうれしくなくて、これってまた肛門腺たまっていて気持ち悪いからお尻つけて歩いているんだよね。
そういえばもう前回肛門腺を絞って1ヵ月経つのか。
早い。

おやつを待つときはいい子しゃん。
そういえば今朝ももちゃんが吐いた。
これは吐いた後のももちゃん。

ぜんぜんケロリとしてて、朝ごはんあげるか迷ったけど尻尾を振ってごはんを食べてた。

今日もおいしいジャーキー食べたよね。

仕事が終わってようやくラブラブできる。
今日のこたろうもかわいい。

私の洋服のタグをみて、興味津々なももちゃん。
おもちゃみたいに噛まれてよだれベトベトやねんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA