【こたもも】お風呂に入って、必殺技使ったでし

チワワ

朝けだるいこたろうとももこ。
おかしゃんたちが寝坊する日はぐっすり寝てくれます。

そして今日はお風呂Day。

じっとおとなしいこたろう。
いいこ。

けむくじゃらさん!

こたろうが終わったら次はももちゃんなんだけど、おとしゃんの膝のうえに避難中(笑)

めずらしく、ガリガリと抱っこしてって甘えてきたらしい。
そんなことしてもお風呂に行くんだもん。
無駄な抵抗やな。

まじでいくの??って顔。
行きますよ〜。

テンション下がり気味ですが、いいコしてお風呂はいりました。

チワワ

ふたりともふわふわになりました。

チワワ

お風呂あがった瞬間、ソファでぶるぶるし初めてめっちゃ毛がとんだのを、おとしゃんと目撃。
必殺技を使ったかのごとく、めちゃめちゃ毛を巻き散らかしてました。
あの抜け毛量にはびっくり。

お風呂終わった後はおやつたべて爆睡です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA