【こたもも】お風呂入って疲れて日中は爆睡でし

チワワ

我が家にプリンタが届いて、なんだこれ?ってみているももちゃん。

チワワ

ももちゃんが小さく見えますね~。

今日は、ファーミネーター→毛づくろい→耳掃除→お風呂のフルコース。
二匹ともめっちゃ耳掃除嫌がって反り返る。
おかしゃんは負けない。

チワワ

ダイソンで二匹の部屋を掃除してたときにも、ベッドに入りたいももちゃん。
斜めなのに器用ですねえ。

こたろうも、器用にふかふかじゃないベッドのどころに寝る。
なんなんやろう。
なんでここで寝たいのか謎。

チワワ

椅子の下に避難するこたろうさん。
お風呂入ったから今日は疲れたね。

コロコロに甘えながらもおやつとご飯はしっかりねだってきます。

チワワ

寝ているときにももちゃんにちょっかいかけたら、ううううううって言われた。

今日もいい夢を見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA