【こたもも】夏の風物詩、スイカがだいすきでし

朝起きたはずなのに、今日もうしさんのように横になるこたろう。

チワワ

チワワですか?ってよくきかれますが、チワワです(笑)

ついには私の手のうえに伏せをしだすこたろうさん。
これを甘えと捉えていいのかしら?

休日は毛づくろい&耳かきの日。
なんかこたろうの左耳がすごく汚い。
最近かきかきしていたのは耳が痒かったせいなのかも。
嫌がりながらもしっかりと耳かきさせてくれました。

今日はスイカを買ってきたので、おやつはスイカ。
おとしゃんが「スイカたべる?」ってあげないときにあおるのはやめてほしい(笑)

散歩も行ってご満悦♡
ももちゃんもころころしている。

@kotamomochan

ももこ腹筋中?こたろう素通りやん##TikTokトレーニング ##一言物申す ##dog ##犬のいる暮らし ##チワワ

♬ 可愛い君が愛おしい – sui

帰ってきて爆睡。

チワワ

なのに、よっぱらいのおとしゃんが返ってきたので起こされるしまつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA