【こたもも】肉なしジャーキーでこたろうが吐いた

チワワ

朝起きてお外をみるももちゃん。
今日が平和なのは、ももちゃんがお外をじっとみているからなのかもしれません(笑)

チワワ

今日は、久しぶりに肉ナシの棒だけジャーキーをあげました。
こっちのほうが噛む時間が長いから私としては助かります。

チワワ

こたろうはすごい喜んでいましたが、お肉がないおかげかももちゃんがまったく興味をしめさない。

こたろうがちょっと噛んだやつしか食べないんですよ。
歯が弱いのかな?

チワワ

ももちゃんがジャーキーを放置するから2本集めるこたろう(笑)
一本食べながらもう一本を手元にキープしています。

チワワ

こたろうがジャーキーを食べるまでは私の膝でこってんくるりんしているのですが、こたろうがジャーキーを食べ終えた瞬間にももちゃんが活発に活動します。
なぜかこたろうがジャーキーを食べ終わったタイミングでももちゃんがジャーキーを食べ始めるのです。
本間に謎。

でも、この後ジャーキーを食べ終えたこたろうが嘔吐。
前も、ももちゃんがこのジャーキーで吐いたことがあるので最近無添加とか、ちょっと高いジャーキーをあげていたからお腹にあわなかったんでしょうか。

ももちゃんも1/3食べたタイミングでジャーキーを捨てました。

こたろうは大丈夫そうだったけど、もうこのジャーキー買いません。
小さい頃から食べているジャーキーだったけど、おじいちゃんおばあちゃんになって体に合わなくなったのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA