【こたもも】ももこ、9歳になったでし

Chihuahua

6月9日は、ももこ9歳の誕生日でした。

Chihuahua

かわいいおばあちゃん。
動物病院にいってもそんな高齢にみられないから、本当に美魔女。

Chihuahua

こたろうさんも、そんなももちゃんにメロメロですよ。

モーニングルーティンで、おとしゃんを起こしに行きます。
二匹ともおとちゃんを起こしに行くのが好き。
最近はももちゃん、おとしゃんのうえでまったりすることを覚えました(笑)

犬の誕生日ケーキ

今回のケーキはミンネで購入したナナイロさんのケーキ。
いつもおっきいホールケーキなのですが、量がすごいので小さめケーキにしました。

今回はマッシュポテトのケーキなのですが興味津々で二匹とも我慢ができません(笑)

@kotamomochan

9歳になりました☺️これからもかわいく元気でね❤️##ハッピーバースデー ##dog ##チワワ ##cake

♬ ハッピーバースデー – あさぎーにょ

カリカリにまぜてあげました。
食べっぷりもよくて、こたろうなんてカリカリをゲージの外にとばすほど(笑)

Chihuahua

こたろうもご満悦です。
そこは登ったらあかんところやけど。

Chihuahua

そして今日はお外で吠えない練習2日目です。

Chihuahua

昨日よりも何もしなくても座ってくれる時間が長くなりました。
お座りをさせて、こっちを向いたらカリカリをあげます。

Chihuahua

私の顔をみているのか、カリカリをみているのか(笑)
最初はカリカリをみていましたが徐々に顔を見てくれるようにもなりました。
明日も根気よく続けてみよう。

Chihuahua

今日も一日たっぷり活動したみたいです。

ももちゃん、9歳もかわいく元気で暮らそうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA