【こたもも】夏用ベッドに衣替えしました

Chihuahua

今日は、おとしゃんが自分で起きました。
こたろうとももちゃん、起こしにいけなくてなんだか寂しそう。

注文していた夏用ベッドが届きました。
笑っているように見えます。

Chihuahua

二匹がだいすきなひんやり素材。

Chihuahua

なかにちゃんと入ってくれて安心ですが・・・

Chihuahua

今まで使っていたベッドもお気に入りみたいです♡

お外を見るのが好きなももちゃん。

Chihuahua
Chihuahua

写真撮ったらこっちを振り向きました。
音に反応してこっちを向いてくれますね。

Chihuahua

最近、しつけのおかげかお座りってゆったら無条件にご機嫌にしっぽを振ってきます。
そして、いまかいまかとおやつを待っているこたろうさん。

今日もお外でしつけの練習。
おやつを食べたらすぐに立ち上がりたいももちゃんですが、今日はそれを待つ練習です。

毎日継続していたら改善できる気がする!
このこたちはかしこいですもの。

Chihuahua

今日も思いっきり遊んでぐっすりねます。
いい夢みてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA