【こたもも】しつけ教室のカウンセリングに申し込みしたでし

チワワ

暑いからなのかこたろうも、ももちゃんも朝からパンディングしていました。
こたろうは今日もなぜか朝6時に吠えて起こしてくれましたが、ゲージをバン!!ってやったら吠えなくなりました。

おとしゃんを起こすのもだんだん緊張しなくなって、自由にベッドをかけまわる二匹。

今日はキャベツを食べてスイカも食べて、ジャーキーも食べました。
おやつ大好きだね。

そして、最近問題行動が多いのでやっぱりしつけ教室に相談することにしました。
君たち賢いから、すぐに問題行動が治ると思うんだけど・・・。
とりあえずこたろうがトイレで寝る問題は、トイレに行った瞬間にワンちゃんが嫌いなニオイのスプレーをかけることでなんとか解決しました。

こたろうが寝ているところをことごとく奪うももちゃん。
まじ悪い。

今日は気温が40度近くで夕方もむしむしと暑かったので散歩をやめました。
湿気がすごい日はすぐにバテますから。

飲んでいるコーラに興味津々で、ペロってするももちゃん。
ぜったいに飲んだらあかんやつ。

チワワ
チワワ

一息ついたおとしゃんがなでなでしにきました。
こたろうなでなでしていたら、ももちゃんもよってきてなでて〜って尻尾ふって上機嫌。

こたろうとももちゃんとBBQいく?って聞かれたけど、めちゃめちゃ危ないから断りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA