【こたもも】おかしゃんの顔をジッとみれるようになったでし

Chihuahua

今日は、かわいい写真がたくさん撮れました♡
朝イチのちょっと寝ぼけているこたろう。

おめめとろーん。

Chihuahua

ももちゃんは朝は、やもりみたいにひっついてきます。

Chihuahua
Chihuahua

おとしゃんを起こしにいって、おとしゃんにちょっと甘えて・・・
朝のしつけタイムです。
今日も大根をつかって、おりこうさんごっこをしました。

Chihuahua
Chihuahua

部屋のなかだとだんだんとおりこうさんに戻ってきました。
ジャーキーを食べた後で満足している様子です。

こたろうさん、凛々しいですね~。

お外でお座りができるようになりました。
これはめちゃめちゃかわいい!

@kotamomochan

お外でおすわりできる??##本気出してみた ##どうにかなりそう ##チワワ ##dog

♬ original sound – こたもも

雨が降っていたから二日ぶりのお散歩でした。
暑かったのかな?
ももちゃんがめずらしくパンディングしていました。

Chihuahua

今日もいい夢をみてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA