北陸初。会員制ドッグラウンジが7月1日金沢にオープン

D.Eデー ドッグエレメンツ

2020年7月1日(水)、北陸金沢近くに全く新しいドッグラウンジ「D.Eデー ドッグエレメンツ」がオープンします。

先日「住みよさランキング2020」全国総合1位に選ばれた、 金沢からほど近い野々市に、 ドッグランとドッグカフェを兼ね備えた新感覚のドッグラウンジ「D.Eデー ドッグエレメンツ」が誕生。

「D.Eデー」は北陸初となる会員制で、 利用も予約制となっているので、 プライベート感たっぷりのラグジュアリーな空間を楽しめます。

あなたがあなたらしく、 そして愛犬が家族の一員として生きる喜びを感じられる、 かけがえのない時間をお過ごしいただくためにはどうしたら良いかを考えた時、 D.E. / デーは完全会員制のドッグラウンジとなりました。

オープンまでのストーリー

D.Eデー ドッグエレメンツ

日本ではひきこもりの長期・多年齢化による「孤独」が社会問題になっていますが、 じつはいま世界中で「孤独」の問題に向き合おうという動きが広まっています。

ペットを飼うことが孤独感を解消するとされていますが、 とくに愛犬を飼い始めると飼い主の孤独感が解消されることが研究で確かめられていることもあり、 近年、 犬をペットとする方も増えています。

 この問題に着目し 「孤独の解消」に貢献している愛犬と飲食店をミックスマッチさせることはできないか?と考えたうえで見えてきたのは、 飼い主と犬、 それぞれのストレス。

新しくお店をオープンするにあたり、 その場所は飼い主と相棒がストレスなく過ごす為の場所でありたく、 そのためにはどうしたら良いかを考えたところ、 完全会員制のドッグラウンジとなりました。

プライベートドッグランを完備

D.Eデー ドッグエレメンツ

人見知りなワンちゃんでも思い切り走り回ったり、 ストレスなく過ごせるので、 飼い主さんも落ち着いた時間を過ごすことができます。

会員制で来店は予約制

D.Eデー ドッグエレメンツ

会員制なのでスタッフとの信頼関係も築きやすいです。
また、 予約制・人数制限ありなので混み合うことがなく、 ラグジュアリーな空間でゆったりとくつろぐことができます。

ヘルシー志向の 本格 フードドリンクが豊富

D.Eデー ドッグエレメンツ

愛犬が一緒でもプライベート空間で落ち着いて過ごせるので、 ゆっくりと本格的な食事も楽しめます。
お友達との会話も弾む美味しいお食事やスイーツに、 自社農園ハーブティーやクラフトコーラなどの飲み物も豊富!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA