母の日に贈りたい。「動物のお花屋さんマイペリドット」のギフト

ペットの似顔絵フラワーやキャラクターフラワーを制作するネットショップ「動物のお花屋さんマイペリドット」を運営する株式会社岡田商会(所在地:兵庫県西宮市、 店長:小原冬萌)は、 離れて暮らすママにかわいいペットをモチーフにしたお花が贈れる「2020年度 母の日ギフト特集」ページをオープンしました。

会いたいけど会えない、離れて暮らすどうぶつ好きのママへ

動物好きな方にとって、 かわいいペットは家族そのもの。
会いたくても会えない離れてペットと暮らすママに直接贈ることができる、 ペットの似顔絵フラワーを制作しています。

こちらが2020年度の母の日ギフト特集ぺージ。
すべてオリジナルとなる、 かわいい動物たちをモチーフにしたフラワーギフトです。

カーネーションのフラワーギフトは3種類

母の日を象徴するお花といえばカーネーションですが、 カーネーションを使用した3つのアレンジメントもあります。

「カーネーションドーム」は、 ピンクを基調にした大ぶりのカーネーションと赤いリボンがキュートなフラワーギフト。 かわいいペットのシルエットは、 20種類から選ぶことができます。

「アニマル壁掛けスタンド」は、 40種類のかわいいペットのお顔が選べる、 白いフレームに入ったフラワーギフト。 壁に掛けて飾れるだけでなく、 専用のスタンドをつけることで据え置きすることもできます。

「アニマルミニ2BOX」は、 60ミリ四方の手のひらサイズのミニBOXに、 20種類から選べるペットのシルエットと「Thank You」の文字が印字されたフラワーギフト。 左側のBOXではバラを、 右側のBOXではカーネーションを楽しむことができます。

動物好きを笑顔にする「動物のお花屋さんマイペリドット」のフラワーギフト。 すべてかわいらしいラッピングとメッセージカード付きで、 離れて暮らすママにそのまま贈ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA