【こたもも】おとしゃんと散歩するでし

チワワ

おとしゃんに、ちゅーをして起こしたら、しつけの練習してから朝ごはん。

日中、私は外出で家にいなかったのですがお利口さんで寝てました。

帰ったらジャーキータイム。
待ちすぎてよだれ垂れてる・・・(笑)

おとしゃんが夜から英語のレッスンで途中まで一緒に散歩しました。
途中で大きなワンちゃんがいて、興奮気味。
そんな大きなワンちゃんに勝てるわけがないのに・・・。

夜もしつけの練習をしてからご飯です。
まずは「よし」というまでお座りができるように練習します。

夜になってももちゃんが体調を崩しててまた床をなめてしゃっくりしていました。
手に水を汲み取り、ももちゃんに飲ませるとちょっと止まりました。

最近、お腹の調子を崩し安い気がします。
なんでだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA