【こたもも】動物病院きらいじゃないでし

チワワ

朝イチの、のび~~!!
ももちゃんのベロが長い。

おとしゃん起こしにいって、今日はももちゃんの肛門腺絞りの日。
1ヵ月に一回肛門腺を絞っているのに、ずっとお尻こすってお尻気にしている。

お昼のお出かけだったからちょっと扱ったみたい。
こたろうは右にお座りしてくれていい子さんしてて、ももちゃんはちょろちょろちょろちょろしている。

チワワ

ももちゃんが肛門腺を絞っている間、こたろうさんと待ちます。
ずっとじっとしていておりこうさん。

この時間にお散歩いったから疲れたみたいで、帰ってきてジャーキー食べて爆睡でした。

チワワ

かわいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA