【こたもも】トリミングで爪切りとバリカンしてキレイになったでし

チワワ

今日は元気におとしゃんを起こしに行きました。
おとしゃんを起こすのが毎日の楽しみになっていて、起こしにいけなかったときは、しゅんってしています。

チワワ

おとしゃんをみつめるこたろうとももちゃん。

チワワ

朝のうたたねです。

そして今日は爪切りと足裏のバリカン、肛門腺絞りの日で動物病院に行きました。
朝10時の予約だったので、アスファルトに日差しが当たらない部分は歩いてお散歩も兼ねました。

ももちゃんからトリミングしてもらって、おりこうさんで待つこたろう。
ちゃんと横でお座りしながら待っていました。

ももちゃんが終わって、こたろうと交代です。
緊張しているのかずっと舌を出していました。

横にかわいいチワワ ちゃんがいたのですが、尻尾ふって興味津々。
室内だと吠えませんね。

帰ったら疲れたみたいで、ぐっすり寝ていました。

チワワ
チワワ

今日の夜もドッグトーイ。
ももちゃんが謎にこたろうのドッグトーイも奪ってまじで悪いやつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA