FurboからAIを活用した新ドッグシーターサービスが開始

Furbo ドッグシッター

愛犬との「離れていても、 いつでも一緒。 」を叶える愛犬のためのドッグカメラ『Furbo(ファーボ)』を展開するTomofun株式会社は、 2020年6月30日(火)よりAIによる新サービス『Furboドッグシッター 』を開始。
このサービスはFurboユーザー向けのサブスクリプションサービスです。

Furboは 2016年の発売以降、 世界144ヶ国、 60万人以上の愛犬家が愛用する、 お留守番中の愛犬の様子を見たり、 話しかけたり、 おやつをあげて一緒に遊ぶことができるドッグカメラです。

Furboドッグシッターは“安全” や “健康” のリスクを察知

Furbo ドッグシッター

このサービスは、 当社が抱える世界中の愛犬家の声を基に、「心配な愛犬のお留守番を、 もっと安全に、 もっと安心に。 」 をコンセプトに開発しました。

『Furboドッグシッター』は、 仕事中のあなたに代わって愛犬を見守り、お留守番時の “安全” や “健康” にまつわるあらゆるリスクを察知してお知らせする有料サービスです。

AIを活用したドッグテクノロジーにより、 ”犬”が寂しそうにしている時やイタズラしている時、 ”人”が映った時 を検知するだけでなく、 火事、 ガス漏れなど自宅の緊急事態 を自動検知してスマホに通知をお送りします。

また、 愛犬の健康にまつわる緊急事態も検知して通知する機能をまもなく公開。これらの通知は、すべてアプリ内に動画で自動保存されます。

さらに 愛犬の1日の象徴的な出来事のみをまとめたダイジェスト動画(最大60秒) も自動生成。
その他にもFurboをより便利にご利用いただける新機能が付いてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA