【こたもも】無駄吠えがヒートアップする

チワワ

しつけでおかしゃんが全然かまわなくなったから、こたろうにちょっかいを出すももちゃん。
こたろうのこんな嫌そうな顔あんまりみたことがない・・・。
仲いいのか仲がよくないのかわからんです。

チワワ

隙あらばくっつきたいももちゃん。
今日も勝手におとしゃんのお腹のうえにのっかります。

ご満悦。

ジャーキー食べているときはかわいいのですが、こたろうの無駄吠えがヒートアップしている・・・。
無視してたらトイレに居座るし、もう本当に最近よくない。

ゲージに入れていてさみしいのはこたろうだけじゃないんだよう。

どこでもくっつきたいももちゃん。
こたろうのお尻でも安心するらしいのです。

ソファが好きなのよね。
二匹とも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA