【こたもも】お留守番あとのジャーキーは最高でし

チワワ

最近は、雨でお散歩に行けていないから体力がありあまっている二匹。
今日も二匹でコロコロ遊んでいました。

夏になると抜け毛がひどくなりますね。
今日はブラッシングしてキレイキレイになりました。

今日はおかしゃんがお昼はお出かけ。
おとしゃんは別室にいましたが、ずっと吠えていたみたいです。

そして、最近こたろうはトイレで寝ようとする。
うーん。
問題行動なのか暑いのか。
実家のときはもうちょっと広い家だったし、寝どころを転々とできるところが多かったから今のゲージは狭いのかも。

そして、大好きなジャーキー。

よしって言った後の俊敏さがすさまじいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA