【こたもも】今日もご機嫌でし

Chihuahua

こたろうとももちゃんの1日のルーティーンは、朝にお父しゃんを起こしに行く、朝ごはんを食べる、寝る、起きておやつをねだる、寝る、夜ごはんを食べる、寝る、といった感じです。

Chihuahua

ふたりがくっつくんめずらしい。
今日は蒸し蒸ししていて、ふたりとも暑そうだった。
そろそろ夏用ベッドを出さないと。

@kotamomochan

住むなら神戸☺️##テキストネタ ##テキストネタ募集中 ##こうべ癒し学び隊 ##dog ##チワワ ##神戸

♬ let me show what you’re missing – jadejurgenss

おやつジャーキーたべた後にももちゃんがパンディングしているんは珍しいとかんじた。
ももちゃん、よく膝の上にのっかってくるけど、最近スマホをちょと体に不意に落ちたり、テーブルで自分頭コツンってすると、どっか逃げていく・・・。

Chihuahua
Chihuahua

在宅勤務になってずっと一緒にいれるのは本間に幸せ。
こんなこと夢にも思っていなかった。
コロナは早く収束して欲しいけど、私はずっと在宅勤務でいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA