【こたもも】ベッド引っかかる、目が腫れる。踏んだり蹴ったりのももちゃん

チワワ

朝起きたらももちゃんの首輪にベッドが引っかかっていました。
まじでどういうこと・・・。

チワワ
@kotamomochan

ふんだりけったり##こたもも##vlog ##チワワ ##dog

♬ いたずら好き – 岸田 繁

ファーボのレーコーディングの記録を見ると、トイレ行くときにもベッド引き連れて、こたろうが寝るところなくてかわいそうな感じになっていました。
だから、朝吠えたのかな。

朝からご機嫌みたい。

チワワ

しつけの練習もおやつを持っていたらちゃんと座るけど、おやつ持たんかったらももちゃんはすわらへん。

チワワ

そして、3時間ちょっとおとしゃんと私とでおでかけして帰ってきたら、ももちゃんの目がしゅぱしゅぱしている。
ギリギリ動物病院が空いている時間だったので、すぐに病院いきました。
前に夜間動物病院いったどきは2万円だったので、日中にいったほうが絶対安い。

@kotamomochan

ももちゃんの目が腫れてる😭##チワワ ##vlog ##アテレコ ##チワワ

♬ 大変だ! – 岸田 繁

結果的になにもなくて、ちょっと目が腫れていたけど角膜もきれいだったし、まつ毛もついていないってことで、目を洗ってとくにお薬はでませんでした。

先生いわく、ワンちゃんはちょっと目が気になると気になって癖になって目を細めてしまうことがあるみたい。

チワワ

おとしゃんも、元気でよかったって安心しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA