【こたもも】3ヶ月ぶりに9時間もお留守番したでし

Chihuahua

久しぶりにバナナを買いましたので二匹にもあげました。

Chihuahua

最初は少し警戒して、ちょっとなめてから味を確かめて食べます。
バナナは甘いからどうやらおいしいみたいです。

Chihuahua

バナナ欲しくておりこうさんしています。

Chihuahua

今日は、ももちゃん朝から眠そうでした。
最近ずっと日中起きているからお疲れなのか・・・

Chihuahua
Chihuahua

在宅勤務で影響を受けて疲れているのは人間だけではありませんね。
愛犬の生活リズムといままでと大きく変わっていると思います。

緊急事態宣言も解かれ、都内の感染者も減りましたので私と夫は3ヶ月ぶりに外出しました。
9時間も家をあけたのはひさびさ。

Chihuahua

ひさしぶりのお留守番ですが、吠えずにずっと寝ていて大人しくお留守番できていました。

ドッグカメラでみてみると、ももちゃんはヘソ天になって足をパタパタして心地よく寝ていました(笑)
こたろうもホットドッグモードでずっと寝ていました。
最近は睡眠不足だったのでしょうか?

私たちが帰ると、こたろうがめちゃめちゃよろこんでいました。
興奮していて笑っているみたい!
久しぶりのお留守番でなかなか帰ってこないのが不安だったのかな?

Chihuahua

今日はめずらしく、おとしゃんが二匹におやつとご飯をあげました。
休日はまったりできていいですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA