愛犬の幸せな姿を投稿しよう!「#しあわせ犬」のキャンペーン実施中

#しあわせ犬

愛犬のこころを読みとくデバイス「イヌパシー」を開発・販売する株式会社ラングレスは、 ステイホーム推奨期間を「いぬが大好きな飼い主さんと一緒にたくさんの時間を過ごせる貴重な期間」と捉え、 たくさんの「いぬが幸せな姿」を発見するためのハッシュタグキャンペーンを開始します。

長く一緒に過ごせる今だからこそ投稿しよう

自粛生活が続く中で犬と飼主はかつてないほど多くの時間を一緒に過ごすようになり、 犬たちは普段一緒に過ごせない飼い主さんとの時間を嬉しく思っているかもしれません。

長く一緒に過ごせる今だからこそ、 愛犬の幸せを再発見してみませんか?愛犬たちの小さな幸せや小さな変化を、 ぜひ投稿してみてください。

キャンペーン詳細:

投稿した写真はイヌパシーの公式WEBページにも紹介されることがあります。

期間中、 イヌパシー公式Instagramアカウント「イヌパシー公式アカウント@inupathy_official」、 もしくはTwitterアカウント「イヌパシー(@inupathy) 」をフォローし、 「#しあわせ犬 」・「#イヌパシー」2つのハッシュタグをつけてテーマに合わせ投稿してくださった方の中から、 抽選で5名様にイヌパシーをプレゼント!
※写真・動画の投稿受付は追ってSNS等で告知いたします。
※お一人様何回でもご応募いただけます。

投稿テーマ

 #しあわせ犬 
※キャンペーン実施期間に「#しあわせ犬」のハッシュタグをつけて、 TwitterもしくはInstagramに投稿されたものを応募対象とします。

キャンペーン実施期間 

2020年5月29日(金) ~ 2020年6月中旬終了予定
※終了日は後日SNSにて通知いたします

プレゼント内容

イヌパシー本体+ハーネスセット(29,800円税抜相当)を5名様に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA